ゴビログ

適当なブログ

Entries

スポンサーサイト


あなたは遠い街へとむかう~

あの・・・お久しぶりです;;;ブログ放置してましたゴビウスです汗

皆様は元気ですか?僕は元気です。最近の天気はよくわかりませんね。雪かと思ったら雨が降りそして晴れてまた雨が降る。気温は温かい日もあればまた寒くなる日もくる。風邪にはお気を付けください。

そろそろ春がきます。春と言えば花見。今年もBBQをするでしょう。それよりもメインは花粉症。僕は2年に1度、花粉症になるんです。去年セーフだったので今年は・・・。ああ4月に22歳になってしまう日もあったか。まぁそれはおいとくとしよう。

と、どうでもいいことは終わってRSへ!!

放置してる間に色々なことがおきてました。記憶にあるだけのSS放出しますねw

RedStone 12.01.21[13]5!!
↑はまさかのGHランク5になったとき!!ランク4で石造つくれたらOKだったんだけど運がいいのかしらないがPvで1位になることができてそのままランク5G様に攻め!そして10分ちょいで見事勝利した!!


まてや
↑は・・・。夜のテンションでひまじん共が集まってなんかしてた(笑)本当は後2人いたんだぜ


じーさんw
↑は露店放置してて画面みたらたまたまじーさんがつかまってたんだ。頭ぽりぽりしてて困ってるなぁ


uhhoi.jpg
↑は武器が普通だったらなんかおもしろくないから自己満足装備でも作るかっておもって抽出してみた!パイレーツ3本目で成功~!このパイレーツが完成したときに、王子のステと装備を載せようと思います!ステも装備も自分がよければそれでいい。だから参考にしないでね

poltultuki-.jpg
↑は我がGのマスコットキャラクター、その名も「ポッッキー」!!!Pvに来てもらって最後のボスを共に戦ってくれたのだ。この692の白ダメがきっと役に立っていたと思う。途中でマグマに飛ばされた時は心配した。

さてノンフライダーさんがGMになったりとか色々ありましたけどまたの更新の時までにとっておくことにします。
え?編集がめんどくさいって?その通りだ^^
剣士も2次になり今はラットの後半。また時森卒で3次になると思います。自分が4次になっていいlvなるまで、まぁ最低700はほしいな。Gvは休止してるのでそろそろ装備作っていかないといけないかなぁ
王子の方は750になりオアシス進出できるようになりましたが今のステでは再ふりしないときついです。
いま課金額おさえてるのでまだオアシスはいけれないかなぁ。王子の固定の時に約束したG様、今しばらくお待ちください・・。
最近休止していた方々が復帰し、さらに仲良くなった人もGに遊びにきてくれたりでGv休止中にも関わらずにぎやかで楽しいです。Gv再開までFOXはまったりといきましょー

ではまた更新するときまで おさらば!!!
スポンサーサイト

Comment

 

パイレーツおめえええええ!!

リンクしたよおお
よかったらリンクしてねw

  • posted by シロクマ 
  • URL 
  • 2012.03/12 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
