ゴビログ

適当なブログ

Entries



ごらんよ~満月だよ~あおうさぎの目はさくらんぼ~

ちいいいいいいいいいいいいいっす!!!!!

長い間放置すいませんっしたああああああああ!!!!!

○○さん、3日更新の約束もろに破ってすいません・・・。

更新する気になったのはですね、しばらく顔を見なくてずっと話したいって思ってた彼からたった今メール返信きた!!!!!

なんかメールきただけでテンションあがってブログ書くとか変わってる













それと余談にリアのお話を。


12月にはいってとても胃の調子が悪くなりました・・・。ストレスではありません。食べ過ぎでもありません。


                        飲みすぎです


10日はお友達とひさしぶりに飲むかと深夜に誘いがあったのでバー的なとこへ
17日は会社の忘年会でくじ引いたら「乾杯」って文字が書いてあり(席順のくじだけど、乾杯とバンザイが当たりくじ)みごとに かんぱ~い!! っていう役をゲットしグラスをもって前でようとしたら、同じ部署の先輩がお前はビンだろ^^とか言い出したのでビンを持ってマイクの前にたち、ラッパ飲みをするという調子にのったことをしてしまい、まだ自分若いので上司にビールつぎに回ってたら皆からついでやるとか言ってくるので全部飲んではついでもらいそしてまた飲んではついでもらうというループを繰り返し開始1時間からすでにできあがりました。
それからしばらくして2次会いくで。とか言われたのでテンション的にいくにきまってるじゃないっすか^^
なんで2次会で焼き肉いくのwwwってことになりましてね。生センマイ1口と生2杯でギブアップ。そしてね・・・次いくで~^^
先週いったバー的なとこきましたYO!!
スペシャルっていうカクテルをそこで3杯のみ野菜スティックかじりながら他の客のカラオケ聞いてたら、しめに○○いくで^^
あん?こいつらどんな胃袋してんの・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ってことで4次会いきましたYo!!
そこでラーメンとオレンジチュウハイ頼んだんだけど、ラーメン3口くって先輩にバトンタッチしました。
そして帰る前にタクシー待ってたら・・・・dじあhfjりえjどあkれjtrふぃえwppfぱえk

ここで胃が弱ってしまいました。

熱が冷めないのか知らないが今週もちょこっと焼酎飲み続けてて今日はクリスマスやってしまおうぜとかある人達がいいだしたのでまたやっちまってですね・・

そして明日もね・・・あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ということで、RSではいつも通り頭おかしすぎるほど元気ですが、リアでは結構深刻っていうw
もう1日クエとかもやる気おきないしな・・・剣士転生したけどやってない。秘密もいってねーなw
なんというかモリ6と時森のあの固定PTから卒ってしまったら秘密行く意味なくなったような気がするという
今思えば楽しかったなぁ。
いまの楽しみといえばGの皆とのチャットくらいかw 彼がリア落ち着いて戻ってきた時が今は1番楽しみだな。

結局RSのお話もしたというw

SSため込んでいるので編集する気になった時にまた一気に放出します!!
では また会う日までえええええええ!!!!!!!!!!

さいなら

Comment

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

Σ(゚Д゚ υ) アリャ 胃、お大事にね!!!
  • posted by 月 
  • URL 
  • 2011.12/28 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
