ゴビログ

適当なブログ

Entries



ほいほいほーーいっと

おっす テス鯖行こうとしたけど落とすのだるくてやめたゴビウスです。

今日は前に書いた2次になる前のステと2次後のステを記録として載せようと思います。

RedStone 11.07.03[13]g
          ↑が転生前のステ。



RedStone 11.07.04[01]h
       ↑が2次転生して2lv上がったステ。


えっと、3次までに作れればいいやって思ってた首が1次途中でできてしまって、こんな不明なステになっちゃいました・・・。

とりあえず2次も1次と同じで力多めのステにしました。

3次までの目標→力比速度バタ、道士服(できたら速度)、力比運比背にします!

バターさえ手に入ればいいんですが言うだけなら簡単なんで言っときますね

今の時点では3次のステは知恵に少しふってやろうかと。

こんなとこですかね。また暇があればゴミ装備でも晒しますか(笑)

それと先日いい?SSがとれたので。
RedStone 11.07.02[04]i+

たまにはこういうのもいいよね。(ちなみに、王子 鈴さん monkeyです)

んでは またねえええええええええ!

Comment

(・д・` ;) 

こぉやってみたらウチだけ分身2人なの
はずかしすwww
ステ運高いのうらやましぃ( ・∀・)
でわでわコメ失礼(。・ω・)ノ゙
  • posted by 鈴・w・ 
  • URL 
  • 2011.07/04 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
