ゴビログ

適当なブログ

Entries



物語の扉をひ~らく

おっす!ひさしぶりだねぇ 元気にしてたかい 僕はいつも元気100倍あn

ちょうどネタができたので更新!!!!

大好きなギャンブルと補填できた鏡だよ!

せーーーーーーーい↓↓



ろまんてぃっく












tomete.jpg













画像ないけど見事できたよ!!!!!!!!!

そして・・・







2kaimee.jpg














えええええ?




なんじゃと!?


これであと指さえそろえたらGv復帰できるぜえええええええええおほほほほ
*CommentList

一夜の過ち・・・

ちっす!夜勤から帰ってきてちょっとギャンブルやってみた・・














うほ?













!?!?!?!?




























nanto.jpg








ま、まじですか


全ての運を使い果たしたようだ

過ぎていくひに

こんちゃ!友人と食べにいってきてさっき帰りました

夜勤だからこんな時間までいける!!最高やあああ!

しかし友人は今週から入院するらしい。

さてRS戻ってから寝る前にギャンブルをやったのだ。

majikayo.jpg

きたあああああああああああああ!!

6回目で成功じゃね・・・?

買った方が安いけど気にしない。

これに聖騎士を・・・・・・!!!!!

*CommentList

世紀末なんてすぎれば昨日さ

おっす!!今日から夜勤キター!!!!4月はいきなり忙しくなったので大変だー

さてRS。

ついに!自己満足パイレーツたったいまとりあえずの完成!ステはまだ満足してないけど約束通りのせてみましょう。

その前にネタからw


お久しぶり
↑いつぞや氷さんとデートしてる時にきたデートスポットに今度は1人できてみた。



金パ
↑は古都がリニューアルして探検してたら井戸にパイレーツ落としてしまって・・・


井戸魔人
↑そしたら女神がでた。


犬
↑倉庫?サブ?寄生キャラ?ようわからん王子IDのWIZ?犬?



              そして!!




パイ完成!
        ついに完成しました!!
このパイレーツが本当にほしかったw
どこがいいの?って思うかもしれませんが、俺には最高なんだ!!
どのくらいのお金がかかったのかはいえないがw解放には4回失敗して5回目にできたかな全部特殊な解放箱でw
これができたのでまだ装備、ステは完成ではありませんが途中段階をUPしようと思います。おまけもあるYO

<装備1
装備1.5
装備2とおまけ
こんな感じ!自分が欲しいものしか装備してないので参考にしないでね!
RS抽出機はWIZか犬かわからないのが持ってたんだw今日更新されたがな!w
んで、ステはこちら。
ステ!
天球とか秘薬とか香水とかはつかってません。指もRS指や比率指はもってないです。
気が向いたら比率の方を鏡したいなぁって思ってます。
力が5000いかなかったのがとても悔しい・・・。健康はシグをちょっとやりまして増やす予定。
敏はGvする機会あれば再ふりするとき考えよう。運は比率指まかせにするかw

オアシスはこんなんじゃとても無理なので狩る気になれば再ふりをしようと思います。今は休憩かなw
長くなりましたがこんなとこです。最近は新しい年度がスタートすることで、Gのほうもまたインする人が決まってきました。まだ学生が多いので新学期も頑張ってください。たま~に顔だしてくれたらうれしいなー。

では4月から仕事もRSもぼちぼち頑張ります!

おさらば

キングのルールもギャングのコールも今夜のダンスは止められないさ

こんばんは RS、古都が変わりましたね。昨日に前の古都の懐かしい場所SSにしておきました。

さてUPしてからのGDB6にいってまいりましたが、「ロザミアの魂」めっちゃこええええええええ

携帯で動画撮影してとっといたけど、なんかビート刻んでるよ・・・

ロザビート

koee.jpg

ビートわろす


SSじゃわからないけどこいつら全部手がすごい速さでごいてるのww

例でいえば某CDTVのマスコットキャラクターみたいなw

まじこええええ

これだけ おさらば
